SSブログ

フリマアプリにハマっている20代女性のニキビケア体験 [日記]

最近フリマアプリにはまっている20代女性です。
フリマアプリというのは、パソコンサイトやスマートフォンアプリです。
自分のいらない洋服やカバンを自分の指定した価格で
写真を撮って商品説明を書いてサイトに投稿して売る!という感じです。


着なくなった洋服を売って、新しい洋服を買ったりしています。
なので、とてもありがたいアプリです。


でも、それだけじゃないんです。
直接購入者とお取引することでこちらが丁寧に対応すれば
その分購入者の声が直接聞けるんです^^


それが、すんごく嬉しくて、何十人もの人が私の商品で喜んでくれました。
その中でも、「細やかな気配りやコメントなどもですが、
商品に同封されていたお手紙は特に嬉しかったです。
今までで一番素敵なお取引ができました。」


一部省略していますが、何十人もとお取引されていた方だったので
今までで一番ってところがとても嬉しかったですね~~^^


いらなくなった服を、今までは古着屋さんに売っていたのですが
このフリマを携帯で出来るサイトを知ることが出来て
元気が貰える源になっています^^


あと、洋服だけでなく肌に合わなかった化粧品や使わないカバンなども
売れるのでタンスの肥やしになっているものがあったらせひ
活用してみると良いと思います!!!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。