SSブログ

敏感肌でニキビがたくさんできてしまいます! [敏感肌 ニキビ]

そんな、フリマアプリにはまっている私ですが
今悩んでいる事がありまして・・・・。


それは、思春期の頃から多く肌にできるあのやっかいなブチブチ・・・


そうです!!!ニキビなんです・・・
ルナメア.JPG
中学生頃からではじめて、敏感肌の私は沢山できてしまいました。
その頃から、ニキビが無い生活なんてなくて、何年もずーっと悩んでいます。


ニキビといえばニキビケア用品が効くと思いますが
敏感肌でいくつか試しましたが、真っ赤になってしまうんですよ・・。
困りますよね・・・・。


誰もが思春期の悩みの種になりますよね、ニキビって・・。


でも、親に言ってもそのとしの頃でできても仕方ないの!
って言われて・・・。


でも、気になって中学生ぐらいからファンデーションを塗ったりしていました。
まだお小遣いも2000円とかの頃だったので、
出かける交通費や洋服や部費などでおこずかいはあまり残らなくて
安いファンデーションを買って使っていました。


そのせいもあって、肌はボロボロです・・・
そうなりますよね^^;
今は、安くても良いのがありますが、
数年前は安かろう悪かろうの年代だったので・・・。


その時から、毛穴はつまって肌はニキビが沢山で、
無い時はほとんどなかった気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。